フィット GD1用 イグニッションコイル 2,480円のご案内

フィット GD1用 イグニッションコイル 2,480円のご案内

イグニッションコイルが不調または故障すると、エンジンが掛かりにくくなったり、アイドリングが不安定、加速の際にエンジンが吹けないなどの症状が現れます。

その場合、装着されているイグニッションコイルの内のどれかに不具合が出ている可能性があります。

イグニッションコイル(純正品)は非常に高価(1本で1万円前後)なため、交換の際は不具合のあったコイルのみを交換する場合もございますが、コイルには寿命があり、不具合のあったイグニッションコイルだけを交換しても、いずれ近いうちに他のコイルにも不具合が出てくる可能性が非常に高いです。
その為、交換の際は前気筒分交換することをお勧めいたしております。

ただし、イグニッションコイル(純正品)は車種・型式によって価格にバラツキは御座いますが、1本で10,000円前後と非常に高価なものとなり、交換工賃も合わせるとかなりの高額の費用が必要となってしまいます。

ホンダのフィットで型式GD1の場合は、フロント側で4本、リア側で4本の合計8本のイグニッションコイルが使われているため、イグニッションコイル(純正品)を購入して交換となると部品代だけでも1本7,000円としても56,000円となり、プラス工賃も発生するため合計6万円以上掛かる修理となります。

当店では、社外品(自社OEM製品)のコイルを1本2,480円にて販売しており、当社のコイルを使用することで、40,000円近いコストダウンが出来ます。。

安すぎると品質的に不安と感じる方もいらっしゃるかと思いますが、当社のフィット GD1用のイグニッションコイルは整備工場様を含めて10万本以上の納入実績がございます。
そのため品質面でも問題なくご使用頂けるイグニッションコイルとなります。

フィット GD1用イグニッションコイルのご購入はこちら

ムーヴ L150S イグニッションコイル(2,480円~)のご案内

ムーヴ L150S イグニッションコイル(2,480円~)のご案内

当社ではムーヴ L150S用のイグニッションコイルを格安で取り扱っております。

ムーヴ L150Sのイグニッションコイルは年式やグレード等の違いによって、適合部品が複数種類存在しておりまs。
そのため購入の際には純正品番やピン数での確認が必要となります。

過去、インターネットなどでムーヴ L150S用のダイレクトイグニッションコイルを購入し、装着しようとしたところ合わなかったという経験はないでしょうか?

購入の際は、純正品番を確認して購入するのが確実なのですが、業者様ではなく個人のお客様の場合、純正品番をどのように確認するか分からない方もいるかと思います。

当店では車体情報をご連絡いただければ、お客様のお車に合うイグニッションコイルかを確認させていただいておりますので、安心してご購入頂く事が可能となっております。

適合確認などお問い合わせはこちら

なお、当店のイグニッションコイルは過去数万本の納入実績があり、品質においても安心してご使用いただける商品となっております。

ムーヴ L150S 用イグニッションコイルのご購入はこちら

ムーヴ L150S ブレーキパッド(1,680円)ディスクローター(5,980円)のご案内

ムーヴ L150S ブレーキパッド(1,680円)ディスクローター(5,980円)のご案内

当社ではムーヴ L150S用のブレーキパッド、ディスクローターを格安にて取り扱っております。

ムーヴ L150Sの場合、型式が同じでも2種類のパッド、ディスクローターが存在しているため、
購入の際には純正品番での確認が必要となります。

過去、インターネットなどでムーヴ L150S用のブレーキパッドやディスクローターを注文して、装着しようとしたところ合わなかったという経験はないでしょうか?

またサイトによっては、お客様自身で純正品番を確認してくださいというサイトもございますが、一般の個人のお客様からしたら、どうやって調べるの?という疑問がないでしょうか?

当店では車体情報さえご連絡いただければ、当店にてお客様のお車に合うブレーキパッド、ディスクローターかを確認させていただいておりますので、安心してご購入頂く事が可能となっております。

適合確認などお問い合わせはこちら

また、当店のブレーキパッド、ディスクローターは過去数十万件の納入実績があり、品質面においても安心してご使用いただける商品となっております。

ムーヴ L150S 用ブレーキパッドのご購入はこちら

ムーヴ L150S 用ディスクローターのご購入はこちら

  • Google+